レストランウエディングのダズル

天井高9mの開放的な空間に浮かぶ無数のスワロフスキー。大きな窓から
差し込む優しい光に照らされ、純白のテーブルクロスに虹がかかるダイニング 銀座・DAZZLEのレストランウエディングを紹介するサイトです。

デザインがとてもキレイですよね。トップページで使用されている大きい写真。「優しい光が差し込むダイニング」をメインテーマとしているだけはあって、そんなキラキラとしたイメージが想像できますよね。背景で使われている薄い茶色と言いましょうか、薄いピンク色と言いましょうか・・・。この中間色があたたかい雰囲気を表現しているんでしょう。

会場紹介は、こんな↑感じです。ダイニング、バー、キッチン、プライベートルーム、ラウンジを写真を使って紹介されています。このシルバーの額縁に入れたような写真の紹介、高級感があってキレイですね。

それにしても、どの写真もある程度加工をされていると思うのですが、こんな幻想的なんだけど、実際のものとは違いがないような微妙な写真加工。さすがはプロとしか言いようのない素敵な感じに全ての写真が仕上がっています。

ブライダルフェアは、カレンダーでこんな↑感じで紹介されています。このカレンダーから、直接予約を入れることもできます。ユーザビリティ的にとても効果的で使いやすいコンテンツじゃないでしょうか。このコンテンツは、サイト運営者が常に更新が必要な部分だと思います。この部分も更新しやすいように制作されていると思います。どんな感じで更新作業ができるようになっているのか、見てみたですね。

パーティーレポートとして、こんな↑感じで実際に挙式をあげられた方のコメントが掲載されています。しかもボリューム大です。これからレストランウェディングを考えられている方には、ぜひ見てもらいたいコンテンツですね。

キレイなデザインにわかりやすいコンテンツ構成。ウェディング系のサイトだと、高級感というのが前面に出てしまい、サイトを見ていても萎縮してしまうことがあるのですが、このサイトでは、高級感と温かみがうまいバランスで混ざっているような気がします。また、女性目線で作られることも多いですが、このサイトなら男性でも見やすいサイトですよね。

このサイトの色使い、勉強させていただきます。

One Reply to “レストランウエディングのダズル”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です