ナチュループ(natuloop)

cliplopが制作した女性向けのショッピングサイト。欲しい物が決まっていても、ネット上にある多くのホームページを見てまわるのは大変・・・。なんとなく欲しい物は決まってるけど、どれが良い物なのかわからない・・・。ナチュループはそんな悩みを解決し、快適なネットショッピングをサポートするサイトとしてオープンしました。

不定期で、今女性に人気の商品などをブログの形式で紹介しています。

ショッピングデータを取り扱うアグリゲーターのAPIを通じて、商品検索機能を搭載しました。様々なサイトから商品を横断して検索することができるので、今女性の間で流行っている商品の情報を提供し、そのまま検索・購入することができます。

数ある商品の中から、あなたの欲しい商品、ナチュループがオススメする商品をカンタンに探せて、スムーズにお目当てのショップサイトへリンクしてもらうことがナチュループの目的です。

女性に人気のファッションやコスメ、ブランド、インテリアなど多数の商品を取り揃えています。また雑誌に掲載された商品や、お買い得商品もご紹介していますので、ぜひご利用下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です