MYU UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE

UNIVERSAL SIGMAよりリリースするみゅうの公式ページ。リリース情報やニュース、視聴・試聴コンテンツをご覧いただけるようです。

さまざまなAPIと連動して制作されているサイトがありますが、このサイトも面白いことをしていますね。トップページで紹介されている写真は、写真撮影&共有アプリのinstagramにアップされたものがランダムで表示されています。こんな使い方もあるんですね。簡単に写真共有はできるようなので、色々と面白いことができそうですね。

サイトデザインは女性らしい可愛らしいものになっています。色味も明度が低い色が使われていて、instagramで撮影された写真ととてもキレイにマッチングしていて良いですね。雰囲気が出ています。

プロフィールはこんな↑感じ。本人を紹介する写真もおそらくinstagramで撮影されたものが使用されているようですね。ここで描かれているtwitterのイラストやパソコンのイラストが雰囲気があっていて、可愛いですよね。

トップページで紹介されている写真をクリックすると、こんな↑感じで紹介されます。所々に描かれているイラストが良い味を出していますね。

サイト全体の雰囲気やトップページで使われているAPIとの連動面白コンテンツ。興味深いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です