カッコいいFacebookページ ~着ぐるみ~

SEO対策やサイト制作時に必要となってきたFacebookのファンページ。着ぐるみもこんな↑感じで力を入れています。

この着ぐるみさんは、宮崎県宮崎市にある着ぐるみ制作の会社で、こんな可愛いFacebookページを発信しています。自社で制作された赤い・・・クマ?の着ぐるみがメインマスコットとしてページ全体に配置されています。

このFacebookページのすごいところが、コンテンツがかなり充実しているところです。よく見かけるFacebookページは、メインサイトへ誘導するためのサイトマップのようなコンテンツメニューだったり、「いいね!」ボタンをクリックさせるためだけのページだったりしますが、ここでは動画はもちろん質問受付けも行っています。YoutubeとTwitterと連動させているところがニクイですね~。

これからFacebookのファンページを作りたい方には、ぜひ参考にしてもらいたいページですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です