ブラウニーシステムコンサルティング株式会社

ITインフラ専門のシステムコンサルティング会社、「ブラウニーシステムコンサルティング株式会社」のサイトです。中小・中堅企業様をターゲットに活動していおり、気軽に相談にのってくれるそうです。cliplopがサイトのデザイン&制作を担当させていただきました。緊急案件ということで、できるだけ早く本番アップできるように受注からローンチまで1週間で行わせていただきました。

取り急ぎのサイト制作でしたので、今後情報を追加したい場合やページ数を増やしたくなった場合でも、できるだけ簡単に作業が行えるように対応してありますので、現状ではちょっと物足りない気がするかもしれませんが、それを解消するように、できるだけ細かい部分のデザインにこだわって制作しました。システムコンサルティングの会社なので、それをサイトデザインでもわかりやすいように、クラウドコンピューターの雰囲気をデザインに盛り込みました。

各コンテンツのページは、こんな↑感じに作らせていただきました。どれだけのコンテンツボリュームでも変に見えないように、できるだけシンプルにレイアウトしました。クライアント様がサイトを運営しながら、サイトの品質を向上させるために必要なコンテンツ内容や、ウェブサービスを考えていき、今後追加していただければと思います。

お問い合わせフォームは、こんな↑感じ。これもとてもシンプルに制作させてもらいました。

サイト全体的に、通常のフォントサイズよりも大きめに指定しました。これはできるだけテキストがユーザーの目に入りやすく、多くの情報を得てもらうためです。

シンプルなサイトだからこそ、細かいところまでデザインし、面白い動きなどが必要っていうのを知ってもらえれば、と思い制作しました。ブラウニーシステムコンサルティング株式会社様もそうですが、このサイトが今後どんな感じに成長していくのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です