黒川温泉 お宿 野の花

熊本県の黒川温泉のお宿「野の花」のサイト。黒川温泉街から離れた山間にある貸切風呂付き離れ宿の旅館だそうです。サイトからも旅館の雰囲気が漂ってます。フラッシュで制作されたサイトなんですが、クリックした後の動きがとてもスムーズです。

温泉や旅館は、もちろん訪れて味わうのがベストですが、このサイトは行かなくてもどんな旅館なのか一目瞭然ですね。

ぜひ行ってみたくなりますね。

旅館やホテルを紹介するサイトは、ユーザビリティーよりも、どれだけ雰囲気をサイトで表現できるのかが大切のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です