Pixlr

オンラインで画像の編集ができるサイトの「Pixlr」。とにかく機能がすごいんです。画像や写真の編集にPhotoshopやFireworksなどを利用しますが、Pixlrを使用した方がスムーズに編集できる場合もあるぐらい高機能なんです。

普段はサイトデザインなどで良いなぁ~、と思うサイトをご紹介しているのですが、今回のメインは機能です。

機能がすごい話をしましたが、その機能を使用する際のユーザービリティーもステキです。PhotoshopやFireworksを普段使用している方なら、感覚的に使えちゃいます。

こんな感じ↑で写真なんかの編集も簡単にできちゃいます。いつものパソコンの環境がなく、急に画像編集をしなくちゃならなくなった時(あまりこの様な状況はないと思いますが・・・w)、このサイトを知っていると便利ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です