AmazeeLabs

国外だけでなく、国内でも使用されているDrupalを使って主にサイトを制作するスイスのウェブ制作会社の「AmazeeLabs」のサイト。このサイト自体もDrupalで制作されているので、通常ページはもちろん、ブログなども更新しやすいように作られているようです。

全体の雰囲気が良いですよね。壁に描いたようなデザインも雰囲気があって良いですし、ロゴもカッコイイ!

色の使い方が絶妙ですね。英語のサイトですが、サイト構成がとてもキレイにできているので、迷うことなく知りたい情報が閲覧できます。

全体的に暗い色を使っていますが、全く暗いイメージを受けないのがすごいです。オシャレですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です