六甲山ポータルサイト ROKKOSAN.COM

大阪、神戸からおよそ1時間のところにある六甲山のポータルサイト。豊かな自然、アスレチック、アウトドア、景色を楽しめる六甲山を紹介しています。パッと見では六甲山のサイトなのかよくわかりませんが、自然溢れる六甲山の雰囲気が出ているサイトデザインになっています。

コンテンツも多く、「遊ぶ」、「体験する・学ぶ」、「自然に触れる」、「景色を見る」、「食べる」、「買う」、「泊まる」など多くの情報が掲載されています。

掲載されている写真素材はどれもキレイですが、若干サイズが小さいのかなぁ・・・と思います。自然が好きな方が多く訪れるサイトだと思いますので、もう少し大きいサイズでも各写真が閲覧できるようになっていれば、より良いのかなと思いました。

宿泊所もサイトで閲覧できて、各ホテルや旅館のホームページへのリンクが貼られています。なので、サイトから予約できる感じですね。キレイな色使いが目に優しく、六甲山に行きたくなるようなサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です