EPOS DESIGN CARD

マルイはもちろん、Visaマークのあるお店で使える便利なカードを提供する「エポスカード」さんのサイト。自分で好きなデザインのクレジットカードが選べるサイトです。今の世の中、マイルを貯めたりするなど、クレジットカードで支払いをする機会が増えていると思いますが、自分の好みのカッコイイクレジットカードを使うと、ちょっと誇らしい感じがしますよね。

クレジットカードのデザインはカテゴリ別になっていて、好きなデザインがすぐに見つかるようになっています。ただ、このサイトの説明があまりにも少ないので、何のサイトなのか、何ができるのか・・・。そこらの情報をもっと増やすと良いかもしれませんね。

欲しいデザインを探すのは簡単ですが、実際の購入というか、お申し込みにいたるコンテンツを盛り込めば、ユーザーがもう少し増えるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です