ベルギーワッフル マネケン ショッピングサイト

ベルギーワッフルで有名な「マネケン(Manneken)」さんの公式ショッピングサイト。ネット限定の商品や、季節のご挨拶や贈り物用のギフトセットなど、本場のベルギーワッフルを基本にさまざまな商品を紹介&購入することができます。

まずはデザイン。可愛いくて暖か味を感じるデザインになっていますね。背景をよ~く見るとワッフルの焼き目を意識したデザイン(#みたいな焼き目)が微妙に表示されています。ページ下にはイラストでマネケン(Manneken)さんのショップが描かれています。こんな細かいところまでデザインされていて素敵ですね。

商品はギフトセット、袋入りワッフル、ラスク、プチチョコワッフルなどのカテゴリーで商品を探すことができます。どれも美味しそうな商品の写真が掲載されていて、思わず買いたくなってしまいます。

商品の詳細紹介では、JavaScriptで商品の写真が紹介されています。商品の取り扱い点数が少ないですが、一つ一つの商品を大事にしているかのように、丁寧に商品を紹介しています。

この黄色と茶色の組み合わせ。ぜひカラーの参考にしたいサイトですね。

2 Replies to “ベルギーワッフル マネケン ショッピングサイト”

  1. ピンバック: 横浜ブログ
  2. ピンバック: 横浜ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です