3Dサウンド福笑い by luft(ルフト)

ルフトが制作した2010年年賀コンテンツ「3Dサウンド福笑い」のサイト。液晶テレビや映画館など3Dがキーワードとなって普及しつつありますが、これはサイトが3Dになっています。ただし、この3D、昔懐かしい赤と青のフィルムがはられたメガネで閲覧する古~い方式の3Dサイトですw

3D版は、こんな↑感じでサイトが3D方式に変わります。古いけど新しい、斬新なデザインになっています。ぜひ3Dメガネを用意してみてみたいですね。3Dだけでもカッコイイのに、デザイン自体がクールですよね。カッチリとした日本画のようなデザインに、人物のちょっと線が揺らいだイラストが妙にマッチしていて、楽しさが溢れています。

このサイトのメインコンテンツは、サイト名の通り、福笑いを楽しむことができます。

こんな↑なんとも言いようのない顔の福笑い。キラリとセンスが光っています。一度見たら忘れられないサイト。こういうのを作ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です