株式会社デジタライズ

広島、東京をメインにホームページ制作を行っている株式会社デジタライズさんのサイト。デザイン性の高い企業ホームページ制作、MTやCMSの導入、ショッピングサイトのコンサルティング、インターネット広告などwebビジネスをトータルでサポートいたします。実績も多数公開中です。サイトデザインはキレイにまとまっていてカッコイイのですが、このサイトで突出している部分は、コンテンツの充実部分です。サイト制作会社では、サイト制作実績、サイト制作のコンセプト、お申し込みぐらいしかありませんが、このサイトでは、そのほかに「はじめてサイトを作る方へ」や「リニューアルをお考えの方へ」など、さらにユーザーターゲットを絞り込んだコンテンツも充実しています。

例えば、サイトをはじめて作る方へのコンテンツはこれ↑。サイトが出来るまでの細かい流れが、カンタンにわかりやすく掲載されています。実際のお客様とのやり取りも紹介されていて、この会社へサイト制作をお願いした際に、どんな流れでサイトが作られ、どんなことをユーザー様はしないといけないのかが明確になっています。

サイト制作実績は、こんな↑感じで多数紹介されています。出来上がったサイトは、こんな感じだろうなぁ・・・と想像してサイト制作をお願いすることができますし、さきほどの制作の流れの紹介で、制作までどのようなやり取りが制作会社さんと発生するのかもわかるので、とても良いサイトだと思います。

予想ですが、オンラインでのお見積もり依頼など多くお問い合わせいただいてるのではないでしょうか。

こんなにコンテンツが充実したサイトを制作したいですね。

One Reply to “株式会社デジタライズ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です