焼酎ハイボール倶楽部

焼酎ハイボール倶楽部は、糖質80%オフのスッキリドライ!タカラ「焼酎ハイボール」を紹介するブランドサイト。この焼酎ハイボールは、だんぜん辛口派の方はもちろん、下町の大衆酒場好きにはたまらない情報も盛りだくさんです。ぜひお立ち寄りください、とのこと。

私も飲みますタカラ焼酎ハイボール。昭和の居酒屋の雰囲気漂うサイトのデザインが何とも言えない素敵な印象を与えてくれます。商品の焼酎ハイボールの缶デザインなどもマッチングしていて、とても効果的なキャンペーンサイトになっているのではないでしょうか。

この昭和な雰囲気を出してくれている木の質感というのでしょうか。良いですね~。

商品の特長はこんな↑感じで紹介されています。ここ数年でハイボールの人気はすさまじいものがありますね。缶焼酎業界でも色々な戦いがあるかと思います。このサイトではこんなに細かく商品の情報が紹介されていて、見ているだけで飲みたくなっちゃいますね。

各商品のラインアップがこんな↑感じで紹介されています。定番缶や地域限定缶など、最初見たときは何のことだかわかりませんでしたが、発売されいてる地方によって缶のデザインが違うんですね。普段は東京に住んでいる私ですが、ちょっと地方に訪れた際には、チェックしてしまいたくなっちゃいますね。この缶のデザインの雰囲気も昭和の雰囲気がかもし出されていて良いですね。

商品の紹介だけではなく、焼酎ハイボールについて、こんな↑感じで紹介されています。この昭和の新聞っぽいテイストで紹介されている焼酎ハイボール情報、良いですね、この雰囲気。

全体的にサイトの質感と言いますか、雰囲気勝ちのサイト。こんなサイトを作るのはかなり難しいと思いますが、存在感のあるサイト作りを目指して、今後も頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です