MUUUUU_CHANG Web DESIGN Showcase

このMUUUUU_CHANG Web DESIGN Showcaseは、WEB制作において参考になるクオリティの高いWebデザインのリンク集を集めたサイトです。WEBデザインの参考にどうぞご活用ください・・・ということで運営されているサイトです。

WordPressをベースに制作されているサイトで、とにかくアイディアが面白い。ページ右部に表示されているサイトのサムネイルにマウスオーバーすると、スクロールして一番下までサイトを見ることができるんです!このアイディア、面白くないですか?JavaScriptで制御されている動きですが、この動きとWordPressで更新方法とどんな感じで関連付けているんでしょうね?そこらにもとても興味がありますね~。

カテゴリーはこんな↑感じで紹介されています。とてもシンプルでわかりやすい一覧になっていますね。サイトのカテゴリーでの区別はよく見かけますが、tagの使い方が面白いですね。感覚というか、そんなんでもサイトを絞り込んで見ることができます。

このサイトを運営されているHIDEKI MURAMATSUさんの情報が、こんな↑感じで紹介されています。

サイトデザインはもちろん、ロゴやサイトの紹介方法など面白く、今後目が話せないサイトですね。これからもどんどんチェックさせてもらいますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です