ランボルギーニ横浜・大阪

国内最大の面積を誇るショールームを持つ正規ディーラー、ランボルギーニ横浜と、関西圏唯一の正規ディーラー、ランボルギーニ大阪のオフィシャルサイト。ランボルギーニの歴史からラインナップ、在庫などをご覧いただけるサイトです。

見てわかるとおり、黒背景のサイトデザインになっているので、ランボルギーニの写真がとても目だってカッコいいですよね。テキスト色も考えられていて、薄いグレーになっています。目立たせたいタイトル部分には白色のフォントが使われています。黒背景に白色は、テキストを読んでいる際に目が疲れやすいといわれていますので、薄いグレーぐらいがユーザビリティ的にも適しているでしょう。

さすがランボルギーニの正規ディーラー。ランボルギーニの歴史がこんな↑感じで紹介されています。歴代のランボルギーニの写真をクリックすると、その時代にちなんだ歴史が書かれているページに移動します。かなりテキストのボリュームが多いですが、フォント色も目に優しいグレーを使われていますし、フォントの大きさも若干大きめになっているので、読んでいても疲れにくく構成されています。

取り扱っているランボルギーニは、こんな↑感じで紹介されています。かなり充実した情報が掲載されています。ページ内リンクを効果的に使用したり、「すべての○○を見る」をクリックすると、ページ移動することなく、もっと詳細情報を閲覧することができます。JavaScriptを効果的に使われていて、かなりユーザーのことを考えてサイトが作られているのがうかがえますね。

横浜と大阪にあるディーラーの場所は、こんな↑感じで紹介されています。

ランボルギーニの正規ディーラーのサイトとしては、かなり充実したボリュームあるサイト構成になっています。これだけ読み物コンテンツなども充実していると、どれだけランボルギーニに対して愛情があるのかわかりますね。これでユーザーも安心してお問い合わせできたり、購買意欲が高まったりしますね。

ある1つのテーマ(ここではランボルギーニ)において、どれだけのコンテンツが用意&準備できるのか、ぜひ参考にさせていただきたいサイトですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です