RUSFUL.net -ラスフルネット-

好きなファッションをいつでも気軽に楽しめるファッションサイト「RUSFUL.net(ラスフルネット)」。一見して女性向けのショッピングサイトってわかる可愛らしいデザインになっています。普通のショッピングサイトでは、各商品の情報を見ながら、それを購入する・・・ってことになりますが、このサイトでは各商品を使ったコーディネイトも一緒に紹介しています。

商品もキーワードで探すのではなく、「スタイル」別で商品を紹介しています。例えば、スウィート、グラマラス、カジュアルなどのスタイルで商品を選ぶことができます。

商品を購入する際は、無料の会員登録の必要があります。その手間も取り扱っている商品に自信が表れていますね。

キーワードではなく、スタイルで商品を探すので、欲しい商品が決まっている人においては、目的の商品を見つけるのが難しいかもしれませんが、このRUSFUL.net -ラスフルネット-さんで紹介している商品を見ながら、欲しいものを見つけたい、最近の流行のファッションを知りたい、そんな人には便利なサイトですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です