流通科学大学 RYUKA入試クイックガイド

2011年度の流通科学大学入試クイックガイドのサイトです。公募推薦入試、一般入試に関するいろんな情報を掲載しています。サイトについてよりも、まず最初に、最近では学校サイトのクオリティーがかなり向上しています。今回紹介する流通科学大学さんも、2011年度の入試のためだけに、この素晴らしいフルフラッシュで制作されたコンテンツウェブサイトを用意しています。さすが流通科学の大学ですね。

フルフラッシュで制作されており、動きもとてもスムーズ。ストレスなく各コンテンツに移動することができます。文章だけではなく、イラストを使って情報を紹介するサイトが多いですが、このサイトではページそのものがイラストになっていて、すんなり知りたい情報が頭に入ってきます。

こんな↑感じでスケジュールはカレンダー形式で見やすく、それぞれの日程の詳細については、マウスをその日付に持っていくことで概要が閲覧することができます。

読み物系のコンテンツでは、ノートのようなイラストに文字が記載してあり、ゴチャゴチャすることなく、とても読みやすくなっています。

ユーザーに優しく、素敵なサイトをたくさん作っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です