aModel

モデルを探すならaModel、ってことで、オーディションなしで出演依頼のできるオンラインキャスティングサービスを提供しているサイトです。トップページを開くと、モデルさんがたくさん出てきます。これだけ写真をたくさん掲載しているのに、表示速度は結構速いです。キャスティングサービスの会社なので、人物写真が一番重要!ってことで、かなり写真には気を使っているようですね。

ページ右上にあるチェックボックスをクリックすることによって、こんな↑感じで女性のモデルだけに絞り込んだりすることができます。若干、写真以外のリンクやテキストの色がかなり薄いグレーなので、目立たないかなぁ・・・と思います。もう少し目を惹くような色味を使うとユーザビリティが上がっていいかもしれませんね。ビビッとくる色が欲しいです。

モデルさんをクリックすると、こんな↑感じの詳細ページが表示されます。多くの写真が掲載されており、中には動画まで・・・。YouTubeと連動していて、動いているモデルさんを閲覧することができます。動画でのPR、いいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です