北欧家具・雑貨のインテリア通販ショップ morphica

morphicaさんは、北欧家具、北欧雑貨の通販ショップで、北欧家具のほか照明、食器やオブジェなど北欧のインテリアグッズを取り揃え、アウトレットセールも開催しています。取り扱っている商品の価格は若干高めですが、オシャレでカッコイイものばかりです。

商品をクリックすると、こんな↑感じで詳細が紹介されます。とにかく写真が大きくて、商品情報もたっぷり紹介されています。

写真をクリックすると、その商品に関する様々な写真がこんな↑感じで大きく紹介されています。写真だけではなく、それぞれの写真についての簡単な情報も見ることができるので、買い物をしたいユーザーにはかなり有益な情報ですね。

このサイトで紹介されている北欧の家具や雑貨を求めるユーザーの方は、オシャレな方が多いことでしょう。morphicaでは、商品をカテゴリで探すだけではなく、キーワードはもちろん、家具デザイナーでも商品を探すことができます。この商品の検索し方は面白いですよね。

サイトデザインは、全体的にシンプルで、黒と白を基調に作られています。掲載されている北欧の輸入商品が色とりどりでキレイなので、そのキレイさがより際立つデザインになっています。商品詳細の情報の量や、デザイナーごとの商品検索方法。参考にさせてもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です