WOMB WEB

東京・渋谷のライブハウス「WOMB」さんのサイトです。スケジュール、イベントレポートの他にウェブ・マガジン、レンタルスペースなどの情報をサイトで紹介しています。とにかくインパクトのあるトップページの写真。モノクロといいましょうか、暗青色といいましょうか、カッコイイですね。写真の中に「W」のイラストがキレイにマッチしています。

ENTERをクリックすると、こんな↑ページに移動します。フルフラッシュで制作されて・・・はいません。動きがJavaScriptで表現されている、かなりテクニカルなサイトです。どうすればこんな風な動きをJavaScriptで表現できるのか・・・勉強させてもらいます。

メニューをクリックすると、かなり激しい動きで、ページが移動します。若干、動きに驚きすぎて、自分がどこをクリックしたのかが・・・迷ってしまうこともありそうです。もう少し、ユーザーに現在いるページがどこか教えてあげるようなモノがあると良いかもしれません。

さすが渋谷にあるライブハウスさんのサイト!という感じで、アーティスト性が溢れ出んばかりのサイトになっています。以前、インディーズバンドサイトの制作を行ったことがありますが、今後は参考にさせてもらい、カッコイイ&アーティスティックなサイトを作りたいと思います。

One Reply to “WOMB WEB”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です