たん熊北店ギフト商品専門店

京都にある料亭「たん熊北店」のギフト専門ショップサイトです。ご贈答用だけでなくご自宅用にもご利用いただけ、たん熊北店がプロデュースする逸品を、是非お楽しみ下さい、とのことです。商品の写真がとても丁寧に撮影されていて、おいしそうですね~。

サイトデザインは、たん熊北店の雰囲気に合わせた感じの京都らしい和風なデザインになっています。色も日本古来からある色が使われているのでしょうか。黒とも濃紺ともつかない味わい深い色が使われていますね。その色に浮かぶ商品写真が、とても目立ってユーザーに訴えてくれていますね。

商品の詳細は、こんな↑感じで紹介されています。写真が数点用意されていますし、実物を閲覧することのできないネットショッピングの商品詳細ページとしては、申し分ないぐらいの情報量が掲載されているのではないでしょうか。アレルギー項目なども掲載されていて、ユーザーに対して真摯にサイトを運営しているのが鑑みれます。

たん熊北店については、こんな↑感じで紹介されています。

お買い物ガイドってことで、こんな↑感じでユーザーに対して、買い物方法などを丁寧に紹介してくれています。とても丁寧なサイトのつくりになっていますね。最近では、ガイドがないと利用できないサイトは駄目!ってことで、ガイドページをわざと作らないサイトも多いですが、それはユーザーが決めてくれることなので、こういうページが素材すると、安心して買い物ができますね。

最近ではネットで調べてからショップへ行くユーザーも少なくないのではないでしょうか。そうすると、ホームページは、ユーザーが初めて目にする大切なものになります。ここまでユーザーに対して丁寧にサイトが作りこまれていると、ネットで買い物するときも安心ですし、実際にショップへ訪れてみたくもなりますね。

これだけ丁寧なサイトを常に作り続けていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です