合宿免許のバイク免許専門 Bikes合宿免許

cliplopが制作した二輪バイク専用の合宿免許サイト。どんどん参加する教習所様が増え、情報もアップデートするので、それらの作業を簡易的に行うため、MovableTypeをベースにサイトを制作しました。もちろんSEOも考慮において制作しました。

運転免許を取得してカッコイイバイクに乗りたい!っていう気持ちをアップさせるようなデザインにしたのですが・・・どうでしょ?

学生さんや若い方がターゲットユーザーだと思うので、ちょっと明るめの色使いで、若干込み合ってる感じで情報を掲載しても良いのかなぁ、と思いレイアウトを決めました。

合宿免許のサイトなので、運転免許だけではなく、合宿先で訪れた街の情報なども記載して、より読み応えのあるコンテンツに仕上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です