Crepe de Girafe(クレープ・ドゥ・ジラフ)

サクサク&もちもちの新食感を味わえる全国に展開しているクレープ店「ジラフクレープ」さんのサイト。食品系のサイトには絶対に必要な要素である、「美味しそうに見える写真」が、このサイトでは多く使われています。どれも美味しそうですね。

サイト全体が茶色を基本色として、キレイにまとめられている感じがしますが、デザインの雰囲気がヨーロッパ風と言いましょうか、なんと言いましょうか・・・。個性がありますよね。メニューも左側に統一されているので、どのページを自分が閲覧しているのか、すぐにわかります。

こんな風に直線ではなく、曲線をうまく使ってデザインができるのってすごいですよね。計算された曲線のデザイン・・・学びたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です