にっぽん丸 オフィシャルサイト

商船三井客船株式会社さんが運営する「にっぽん丸」のオフィシャルサイト。旅行というと、飛行機や新幹線での移動を真っ先に考える人が多いかと思いますが、クルージングの旅もなかなか良いものですよ。そんなクルージングの旅をにっぽん丸で・・・というツアーなどを紹介しています。

旅行系のサイトだと、掲載したい内容や旅行業法などによる掲載必要事項など、たくさんありますが、にっぽん丸 オフィシャルサイトでは、それらの情報がキレイに整頓されて紹介されています。ユーザビリティーがとても高く、サイトデザイン自体もスッキリとしているので、見やすく良いサイトです。

コンテンツも充実していて、こんな↑感じのブログや、動画での紹介など盛りだくさんです。サイト全体が白やグレーを多く使い、リンクは青色。どこをクリックすれば自分の知りたい情報へ移動できるのか一目瞭然な使いやすいサイトだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です