ハワイ州観光局

ハワイ州観光局サイト。ハワイの奥深いさまざまな魅力を多くの方に知ってもらい、ハワイに行きたくなるような、イベントやハワイ関連の情報を紹介するサイト。サイトを一目見て、「ハワイ!」って思うようなハワイアンテイストたっぷりのサイトですね。ハワイ系のサイトを作る場合、ハイビスカスやアロハシャツにプリントされているような模様を使う場合が多いですが、このサイトではそういったものがなく、空、海、砂浜で表現しています。カッコイイですね。

メインメニューの部分をマウスオーバーすると、それに関連するメニューが表示されます。この時に表示されるアイコンなどは、あまり見たことのないテイストで、とてもいい雰囲気を出していますね。

このページに掲載されているメニューやリンクをクリックすると、それぞれのページに移動します。このサイトは、ある意味、ハワイ関連サイトへのブックマークといいましょうか。そんな役目を果たしています。

色々なサイトの情報やリンクを掲載しているのに、これだけキレイに紹介しているのは、とても素晴らしいと思います。このデザイン、かなり好きです。ぜひ参考させてもらいたいサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です