ホームページ制作なら大阪のセブンデザイン

成果の出るホームページ制作を追求する大阪のホームページ制作会社、「セブンデザイン」さんのサイト。

サイトデザインは、そんなに奇抜なものでもなく、コーポレートサイトとはコレだ!というような一目見ただけでサイトの使い方がわかるキレイなデザインになっています。メインカラーで青色を使用していて、全体的にとても爽やかな印象を与えてくれますね。

デザインに集中してしまうサイト制作会社のサイトですが、こちらはとてもシンプルですが、SEOについてとても意識して作られているのがデザインやソースから見て取れます。

ホームページの制作について、どのようなコンセプトで取り組んでいるのかを、こんな↑感じで紹介しています。ホームページの制作だけでも9つものコンテンツから作られています。こらだけボリュームがある制作会社のサイトも少ないのではないでしょうか。コンテンツの内容もイラストやグラフなどを使って、見やすく作成されていますね。

ただ、ページ右部にあるメニューでユーザーは自分の知りたいコンテンツに移動させる動きは、ちょっとユーザー的には難しいのかなぁ、と思います。コンテンツの中身自体が専門性の高いものですから。もう少しホームページの制作を考えている方や、今までホームページを持っていたけど、リニューアルして本気でホームページの運営に関わりたい方へ、わかりやすく分岐させて、知りたいコンテンツへ誘導させるようなフローがあっても良いのかなぁ、と思います。

制作実績は、こんな↑感じ。制作実績というよりも、こちらでサイト制作を行うとこんな感じのデザインになりますよ、という感じのデザインサンプル集になっています。実際にサイト制作をお願いする場合は、実際に動いているサイトを見て判断する方も少なくないと思います。これから増えていくかと思いますが、実際に運営されて、動いているサイトを制作実績として紹介できると良いですね。

セブンデザインさんにサイト制作をお願いすると、こんなメリットがある!というを紹介しているのがこちら↑です。集客力、成約率、サポート力を強みとしてユーザーに提供しているようです。サイトを運営されている方が欲しいものが、全て揃っている感じですね。なかなか全てを兼ね備えることは難しいかと思いますが、実際の制作実績を見て、色々と勉強させていただきたいですね。

これからもっと制作実績などがたくさん紹介されていくことでしょう。これからもチェックしていきたいサイトですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です