サーカス城 -HALLOWEEN LIGHT-

神戸の北野クラブ「ソラ」で行われるハロウィンパーティを紹介するサイトです。このハロウィンパーティーは、阪神淡路大震災から、15年目となる今年、笑顔をこよなく愛するサーカスのパフォーマーたちが神戸の北野にたくさんの人を集め、笑顔にすることで、世界の子供たちを救うチャリティー支援へつなげる・・・という素晴らしい催しものです。

サイト自体は、一ページで構成されていて、メニューをクリックすると、下へスクロールします。ちょっと変わった構成になっていますが、知りたい情報の部分へスクロールすると、ページトップへ戻るためのボタンがない・・・。ページトップへ戻るボタンがあると便利ですよね。

チケット情報なども掲載されています。

ハロウィンの時期が来たって感じです。ちょっと急いでサイトを制作したような感じが見受けられます。ブラウザの横スクロールバーが表示されていたりしますので。空などの背景のグラデーションなどはきれいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です