あなたはどっち派?「つけパン」VS「ひたパン」

カップスープと言えばクノール(knorr)さんということで、「クノール(R)カップスープ」をパンに「つけ」て食べる派?「ひた」して食べる派?投票やさまざまな食べ方、TVCM、動画投稿などをご紹介しているキャンペーンサイトです。

美味しいですよね、クノール(knorr)さんのカップスープ。さらに美味しくパンと一緒にスープを楽しもうということで、CMでも流れていますね。フルフラッシュで制作されているサイトで、トップページの動きが・・・すごいです。目を惹くつくりになっています。

「つけ」て食べる派?「ひた」して食べる派?となっていますが、実際の食べ方がこんな↑感じでコンテンツとして紹介されています。

また、投票することもできます。あなたはどっち派?

ということで、「食べ方」にフォーカスした商品紹介のキャンペーンサイト。音やフラッシュの動きが、ページ移動した際に、若干デフォルトに戻ったりしてしまうので、ん?っと思ってしまいますが、商品、CM、サイトとうまく連動されて商品を紹介していますね。

One Reply to “あなたはどっち派?「つけパン」VS「ひたパン」”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です