Bamboo Mini Wacom

ペンタブレットのメーカーで有名なWackom(ワコム)さんが制作したBamboo Mini。遊ぶ、描く、つながるをテーマに、Bambooでゲームやお絵描きを楽しむためのMiniアプリケーションを紹介しています。

みなさんが使っているWindowsやMachintoshに、サイト上からダウンロードできるBamboo Dockをインスト0るして、たくさんのMiniアプリケーションをダンロードすれば、イラストなどペンタブレットなどを使用したアプリケーションがたくさん遊べます。

ゲーム、スケッチ、コミュニケーション、ツール、アニメーション、ミュージックのカテゴリにアプリケーションが分けられていて、目的のアプリケーションをカンタンに探すことができます。

「ゲーム」のボタンをクリックしたら、こんな↑感じでアプリケーションのリストが表示されます。サイトデザインで使用できるようなアプリケーションもありますね。レイアウトも見やすく、アプリケーションもわかりやすく分類されているので、迷うことはありません。

アプリケーションの詳細は、こんな↑感じ。使い方はもちろん、デモ画面まで見れるので、本当に自分が使いたいアプリケーションか一目でわかります。日本語版があるのか、または英語版のみなのか、言語の表示もあるので、自分好みのアプリケーションが見つかるので便利です。

ぜひ一度試してみては如何でしょうか?いつもとは一味違ったサイトデザインが作れたりするかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です