うかいオンラインショップ

以前、紹介した「うかいオンラインショップ」が完全リニューアルしたそうです(2010年9月13日の紹介)。前回は「とうふ屋うかい」さんとしてお豆腐やさつまあげ、厚揚げ、湯葉などを紹介、ネット販売されていました。こんな↓感じです。

リニューアルしても美味しそうな雰囲気が漂ってきますね。完全リニューアルして追加されたのが、「うかい特選ギフト」です。

こんな↑感じで豆腐の詰め合わせや、特選うかい牛、丹波牛しぐれ煮などの商品が紹介されています。これがまた美味しそうなんです。

ヘッダー部分の色で、ユーザーがどのカテゴリページにいるのかを意識させていますね。トップページなど全体は黒色、とうふ屋うかいのお取り寄せは朱色、うかい特選ギフトは黄金色のようになっています。品のある色使い、さすがですね。

metaタグなどもページごとに作られており、SEOを意識されたHTMLの属性を踏まえたきれいなページ制作になっています。

うかい特選ギフトでもプレゼント用の包装や熨斗紙などを選ぶことができます。こういう心遣いがウェブへの意識の高さや、取り扱う商品への自信が感じられますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です