reroom [リルム] -部屋じまんコミュニティ-

面白サイトです。この「reroom(リルム)」さんは、素敵な部屋を紹介しあう、部屋自慢コミュニティサイトです。reroomでは、たくさんの素敵な部屋を見ることができ、誰でも簡単に自分の部屋の写真を投稿したり家具などを紹介することができます。自分の好きな書籍やファッションを紹介するコミュニティサイトは色々とありますが、自分のオシャレ部屋を紹介するコミュニティサイトは、ここだけではないでしょうか?

投稿された部屋は、こんな↑感じで紹介されています。その部屋を評価するものがあるので、自分が良いなぁ~と思う部屋に投票することができます。とてもシンプルな作りで、どんなユーザーでも迷うことがなく、アカウントを作成して、自分の部屋を紹介することができるでしょう。ただ、アジア風やモダンなど部屋の雰囲気などで紹介されている部屋をソートできると、より自分が興味のある部屋を探しやすくて良いかも。

部屋の詳細はこんな↑感じで紹介されています。部屋をオシャレにして、部屋での時間を満喫したい方は、写真を撮影するのも上手なのかもしれませね。掲載されている写真がどれもキレイで驚きです。

こんな面白アイディアなサイト、作ってみたいですね。

One Reply to “reroom [リルム] -部屋じまんコミュニティ-”

  1. ピンバック: 東京流行通訊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です