株式会社KOUBOU

グラフィックデザインのデザイン事務所「株式会社KOUBOU」さんのサイトです。企業ロゴやブランディング、飲食店やショップのトータルデザイン、美容系や食品系のパッケージデザイン、キャンペーンなどのノベルティ商品のデザインなどを主にやられている東京の世田谷にあるグラフィックデザインの会社です。

さすがグラフィックデザインの会社さんだけあって、サイトデザインはアートです。ウェブデザイナーではあまり意識しないような、グラフィックデザイナーだからこそのデザインセンスが光ります。サイトを囲むような茶色のボーダーなんかも、その1つかもしれません。

メニューをクリックすると、こんな↑感じでページが展開します。フルフラッシュで制作されているサイトで、動きがスムーズで面白いです。言葉で言うと「グルん」といった感じでページが遷移します。アクセス地図なんかもオシャレでカッコイイですが、ちゃんと地図としての役目も果たしていますし、地図をクリックするとGoogle Mapへ移動しますので、Google Mapを使いなれている人にはいいですね。

制作実績は、こんな↑感じで、作品をクリックすると・・・

こんな↑感じで大きな画像で見ることができます。うん、カッコイイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です