ラルフローレン(RALPH LAUREN)

皆さんご存知のラルフローレン(RALPH LAUREN)のチルドレンウェア「2010秋コレクション」を紹介するサイト。そのコレクションをまとった子どもたちが不思議な冒険をくりひろげる様を紹介する物語のような形でファッションを紹介しています。中には子役で売れっ子の加藤清史郎くんが挑戦したナレーションのメイキングムービーなんかも見ることができます。

洋服はもちろんなんですが、動画もこんな↑感じで豊富に紹介されています。このイラストと子供達の不思議な物語を紹介する動画。これが面白くて、可愛くて良い感じです。

加藤清史郎くんのメイキング動画もこんな↑感じで紹介されています。

洋服はこんな↑感じで紹介されています。実際に子供が着ている洋服が紹介されているので、どんな感じで着れる服なのか、想像が簡単ですよね。細かく言うと、それぞれのアイテムの服を単体で見たかったり、色のバリエーションを見たかったりしたいかなぁ、と。

このイラストと実際の子供の写真の融合はキレイで良いですね。これを参考にデザインを作るとなると、なかなか既に販売されている写真素材を使って、こんな印象のデザインはできないと思うので、写真も撮影しないといけないですね。

う~ん、いつか作ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です