iPhoneデザインボックス

このiPhoneデザインボックスは、アイフォン向けサイトでクオリティの高いデザイのみをまとめてくれています。下層ページのデザインも見れるのでスマートフォンがなくても大丈夫です。PCの違いも簡単に比較できiPhoneの最適化の参考にもなる素敵なサイトです。

WordPressで作られたシンプルだけど、機能性の高いサイトになっていますね。最近ではPCサイトだけではなく、携帯電話サイトはもちろん、スマートフォン用のサイト制作依頼が増えていますが、このサイトで素敵なデザインや、ユーザビリティーなどを一覧で閲覧できるので、とても便利ですよね。

各スマートフォンのサイトデザインをクリックすると、こんな↑感じで詳細を閲覧することができます。普通に紹介するだけではなく、PCサイトのデザインも紹介されていて、スマートフォンのデザインと比較して見ることができます。また、トップページだけではなく、下層のページも閲覧できるので、とても便利ですよね。これからスマートフォンのサイトを作られる方には、とても有益な情報がたくさん掲載されているので、定期的にチェックしたいサイトです。

スマートフォン用サイトを制作するのに便利な情報が紹介されているサイトなども、こんな↑感じで紹介されています。こんな細かいところまで気配りされていて、サイト管理者の方の素敵さが垣間見れますね。

私もサイトを制作する人間として、こんな素敵で有益な情報を多くの方に紹介されている方をとても尊敬します。今後も定期的にサイトをチェックさせてもらい、色々と勉強させてもらいたいと思います。管理者さん、がんばって下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です