合掌レストラン 大蔵

名古屋市近郊の築300年の合掌造りを改築したモダン古民家レストランの大蔵のサイトです。ご家族、デートでのお食事はもちろん、ご接待、記念日、慶事、法事、各種ご宴会などさまざまなシーンで利用できるようです。。庭園ライトアップディナーや、グルメステーキランチなどもご用意してるみたいですよ。

古民家レストランってことで、建物の外観の特徴がすばらしいですね。そんな特徴を損なうことのない和風なサイトデザイン、良い味が出てます。掲載されている写真がどれもキレイで、そのキレイさを際だたせる背景の薄いグレー。雰囲気が出ています。背景のグレーは、墨汁のシミっぽいデザインがあり、そのおかげで和紙のような質感が感じられます。古民家レストランのサイトイメージとして、ぴったりですね。

大蔵については、こんな↑感じで紹介されています。第二階層ページは、こんな感じで左にメインメニュー、右にコンテンツ内容が掲載されています。コンテンツ部分は、テキスト画像とテキストの量がちょうどよく見やすく、読みやすくなっています。

お部屋は個室、お座敷については、こんな↑感じで紹介されています。ここでもタイトルに使われているテキスト画像とテキストの量や配置が絶妙で良い感じですね。この雰囲気は学ぶべきところですね~。

これだけ外観や内観にこだわっているので、こんな↑感じで写真が紹介されています。これらの写真はクリックすると、それぞれ大きく閲覧することができます。

写真をクリックするとこんな↑感じになります。良いですね~、味がありますね~。

和風なデザインを制作するときには、ぜひ参考にしたいサイトですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です