お茶漬け通販・高級茶漬お取り寄せのwan

お茶漬け専門店・お茶漬けダイニングのwanさんのサイト。wanでは、ご馳走お茶漬け通販を行っていて、 本格出汁のお茶漬を店舗直送でお手軽にお取り寄せすることができます。お茶漬けのほかにも辛もつ鍋も販売していて、日本全国に発送してくれます。

珍しいお茶漬け専門の通販サイト。通販サイトだと、いろいろと情報を盛り込みたくなってしまい、ゴチャゴチャしてしまうことが多いのですが、このサイトは整理整頓がされていて、とてもキレイにコンテンツが配置されています。見やすいサイトなので、ユーザーにとっても使いやすいサイトと言えるのではないでしょうか。これぐらい多くの情報をキレイに整理して見せられるなんて、制作者とお店側との密なコミュニケーションの賜物ではないでしょうか。実際の制作に入る前に、きっと細かく話をつめたことにより、これだけキレイなサイトが作れたのではないでしょうか。

通販ショップとして、こんな↑感じで商品の一覧ページがあります。セット内容やお茶漬けの味などで商品一覧を閲覧することができます。サイト全体のキレイさはもちろんですが、写真も丁寧に撮影されて掲載されているので、見ていて気持ちが良いですね。

商品詳細ページは、こんな↑感じです。詳細ページには、多くの写真や保存方法や具の内容など細かく情報が掲載されています。「こちらもいかがですか?」ということで、レコメンドの商品も紹介してくれています。他にもショップからの今おすすめ商品も一緒に紹介してくれています。とても細かく丁寧に商品詳細ページがデザインされているので、良い意味でも悪い意味でも、詳細ページっぽく見えません。もう少し商品一覧ページからの詳細ページという雰囲気を出せたら、ユーザー的にも使いやすく、良い感じになるのではないでしょうか?おそらく、商品購入ボタンがページの下よりにあるので、もう少しファーストビューでも見えるぐらいの位置にしてみても良いのではないでしょうか。

商品に関するページ以外は、こんな↑感じでコンテンツが作られています。どれもキレイで丁寧に作られているんですね~。ここまで丁寧に作りこまれているオンラインショップのサイト、あまり見かけたことがありません。

オンラインショップのサイトを制作する際には、ぜひとも参考にさせてもらいたいサイトですね。商品が増えたりすると思うので、今後も気になるサイトですね。

One Reply to “お茶漬け通販・高級茶漬お取り寄せのwan”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です